ロックシステム東日本協力店 MVP決定!

ロックシステムは8月より新しい期に突入しました。

それに伴いLS安全協力会も心機一転、新章突入です。

9月の総会・安全大会を控え、前年度の活動報告をまとめる中で今回新たな試みとなったのは

”ロックシステム東日本安全協力会 Most Valuable Player” の決定!

この1年間を振り返り、弊社業務において最も輝いた協力店を表彰しようという取り組みです。

いつも笑顔で無理を聞いてくれるAさん・・・

電話はつながらなくても電気錠はつなげてくれるBさん・・・

虫刺されよりかゆいところに手が届くCさん・・・

どの候補者も素晴らしく、選考は困難を極めました。

イメージです

そして三日三晩、関係者が休み休み考えた結果、

第28期ロックシステム東日本安全協力会MVP決定!!

(気になる受賞者は9月7日の総会までヒミツです・・・!)

あくまでもイメージです

このMVPの評価基準に現場作業能力の高さが含まれるのは当然ですが

施工サービスの一環として弊社で取り組んでいるツールやシステムへの理解度が高く、協力的であること

またLS安全協力会の一員はこうあってほしいという模範的存在であること、などの点も重視されています。

感動の授賞式の模様は9月以降のメルマガにて!

賞とともに、私たちの日頃の感謝の気持ちが伝わりますように・・・


 

営業本部ENG課