新しい期の始まり

こんにちは

昨今の異常気象や天災により被害を受けられた方に心よりお見舞いを申し上げます。

例年にない酷暑が続くなか、みなさまは体調を崩されてませんか?
まだまだ残暑厳しいとの予報もでておりますので十分にお気をつけください。

 

さて私どもロックシステムは、8月が新しい期の始まりとなり今期で29期目を迎えることになります。月日が流れるのがこんなに早いものかと嘆く一方で、常に新しい風を巻き起こさないといけないと思っております。昨年度より全社を挙げて物理セキュリティの「施工ブランディング」の向上に努めてまいりました。安心・安全を基本としてどのように育て上げていくか、まだまだ十分にお客様に浸透していないことを反省しつつ、今期も継続して「施工ブランディング」を更に大きくしていきたいです。ハイ。

次に私どもの強みのひとつであるマルチベンダな部分を生かして「生体認証ブランディング」にチャレンジしていきます。必ずしも1社の製品のみで構築せずお客様のニーズやデマンド、コスト面を鑑みて生体認証アイテムを提案していくわけです。「生体認証のことで知りたいことがある=ロックシステムに聞いてみよう!」となれるようメンバー一同スキルアップしていきたいと思う次第です。

今期はお客さまとのエンゲージメントを大切にさらなる飛躍を目指します!

 


大阪営業所