首都圏センター 間もなく1周年!

首都圏センター開設から間もなく1年が経とうとしております。

それまでの本社/横浜営業所と山手線の大崎にあった東京営業所を、効率性・機能性を重視し、且つお客様へよりスピーディーにご対応できるよう統合し、昨年の12月に新たに本社/首都圏センターとして生まれ変わりました。

この本社/首都圏センターがある横浜市神奈川区守屋町(モリヤチョウと読みます)は、最寄り駅が京浜急行線の京急新子安、及びJR京浜東北線の新子安駅となるのですが、この新子安駅、何と35駅ある京浜東北線の駅の内、1日の平均乗降客数が下から2番目!(因みに最も少ないのはダントツで東京北区にある上中里駅)に少ない駅だそうで、非常にこじんまりとした地味で控えめな駅です。

とは言え、国道15号を渡った側(弊社の有る方)は工業地帯となっており、JVCケンウッドさんの本社や、最近色々と大変な日産自動車さんの横浜工場、青色LEDで有名な日亜科学さんの研究所などがあり、又、駅の反対側にはオルトヨコハマというオフィスビルと、ラッシュ時にはそれなりの人数が乗り降りされています。

駅前?には横浜では名の通った飲み屋もあり、いわゆるオフィス街とは異なる独特な雰囲気を持った場所となります。

現在、弊社ではこれまで以上にお客様にお越し頂けるよう、会議室兼ショールームをテコ入れしております。弊社グループが開発した新しいビジネスソリューション“モニターBOX”のデモユニットもご覧になれますので、お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りいただけますよう、心よりお待ち申し上げます。

 


営業本部CS課