(日本語) 【御礼】30th anniversary year

皆様、こんにちは!

ロックシステム 代表取締役社長の澤でございます。

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

ロックシステムは、この8月で30周年をむかえる「30th anniversary year」に突入しました。

長き年月に渡り弊社の事業が継続できたことについて、これまで関わってくださった皆々様に対して感謝の念に堪えません。

これからも、より多くの方々と繋がり合い、皆様に少しでもお役に立てるよう、取り組んでまいりますので、引き続き、弊社のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ロックシステムは、

「優れた物理セキュリティの提供により、産業界のセキュリティ推進に貢献します」

を経営基本理念としております。

昨今、産業界を取り巻く脅威として、外的な要因(侵入、窃盗、強盗など)だけでなく、内的な要因(内部犯罪、コンプライアンス違反、不適切な個人情報の取り扱いなど)が大きな問題になっています。

このため、警備会社のサービスに頼るだけでなく、自社管理のセキュリティ対策(組織的、人的、物理的、技術的)が求めるようになりました。

ロックシステムは、物理的セキュリティ対策を中心にサービスを広げ、様々な企業における自社管理のセキュリティ対策構築に貢献してまいりました。

これからも、物理セキュリティに特化し、時代の流れに合わせたシステムを提案してまいりますので、今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。


株式会社ロックシステム

代表取締役社長

澤 和男