~ネットワーク営業課便り~

こんにちは!ネットワーク営業課メルマガ担当です。

前月号ご案内致しまた通り、日経BP社主催「IoT Japan2019」へ弊社商材「モニターBOX」が出展を果たし、多くの皆様にご覧頂く事が出来ました。ご覧頂きました皆様に改めてお礼申し上げます。
今回の出展に際しては、株式会社NTTPCコミュニケーションズ社(以下NTTPC社)展示ブース内に
コラボ商品として出展させて頂きました。NTTPC社との協業により、SIMカードをご提供頂ける事となり、モニターBOXとSIMカードを掛け合わせSIM通信機能付きモニターBOXを出展致しました。
SIM通信機能を持たせることで、専用回線を準備する事なく導入が可能であるため、
導入のハードルの低さやユーザー様への導入負荷の低減といった点において、大変好評を頂いております。
また、機体の大きさにも関心頂き、「このサイズで監視出来るの?スペースを確保しなくて済む上に移設も簡単だね」といった声を多く頂きました。

展示会後も多くの反響を頂いており、既に多数のお客様より提案相談や協業相談を頂いております。
今回の展示会へお越し頂く事が出来なかった皆様で、モニターBOXに興味・関心をお持ちの方はお気軽に弊社営業までお問い合わせください。

モニターBOX展示内容


ネットワーク営業課