右も左もわからないが・・・

はじめまして。コロナ禍の中、5月に入社いたしました24歳のHです。
これから様々なことを書くかと思いますが、よろしくお願いいたします。

前職は、保険代理店にてアポインターをしており、ロックシステムの商材は全くと言っていいほど分からないまま入社いたしました。入社初めは、電気錠って何??からのスタート。覚えることも、わからないことも、たくさんあり、戸惑う日々。戸惑い、分からないことの連続なので、一人で励んでいたら、くじけていたかもしれないこの1ヶ月。

ただ、そこには、右も左もわからない私を大阪営業所や本社の皆さん、ご一緒にお仕事させていただいた職人さんやお客様など多くの方がいて、そんな方々に温かく支えていただいていることだけはわかりました。コロナ禍でソーシャルディスタンスはあるものの、心の距離はとても近くに感じ、安心して仕事に励める環境。そんな環境のある親切丁寧で温かい会社に入れたんだなと嬉しく思う反面、恩返しできるように引き続き精一杯頑張っていかなくてはと気合が入っています。そして、多くの方々にいただいているご恩をしっかりとお客様に恩送りできるようにやっていきたいなと思う今日此頃です。

丁寧に親切心を持って温かい対応を心がけていき、いろいろな方との出会いに感謝し頑張っていきます!


大阪営業所