【新型コロナウイルス対策商品】検温入室管理システム Kentix スマートスキャンのご紹介
今や会社の入口付近で検温してから入室したり、訪問したりすることが当たり前になった今日。
そんな企業様にとって朗報と言える、安心且つ簡単に導入いただける検温装置をご紹介致します。
弊社が取り扱っているKentixのスマートスキャンは、表面温度を測定する検温装置です。
本製品は、非接触タイプであり、コンパクト設計で0.6秒で表面温度を素早く測定し、
色のレベル表示で一目で判定が分かるスムーズ且つストレスレスな入室を可能にします。
専用ソフトは不要でIPアドレスをブラウザのURLに入力することで簡単にアクセスできます。
アップデートはメーカーのHPからインストールするだけ。
また設置の場所を選ばず、導入後すぐに運用できる事がお客様にとっては最大の利点です。
因みに、Kentixはドイツメーカー、製造国もドイツ。堅牢性にも長け、余計な機能は無し。
分かり易い操作性も運用も流石のドイツ製です。
基本的にドイツ製品のコンセプトは、国を選ばず誰にでも利用できるよう設計されています。
ドイツ製品の多くを取り扱う弊社だからこそ、Kentixのスマートスキャンはお薦めです!
○動画提供:メーカー
○入退管理システムとの連動
弊社は、各メーカーとの連動を検証し、お客様にあったソリューションをご提案しております。
お問い合わせは cs-team@locksystem.co.jp まで