非接触ソリューション! 多数の問合せ頂き、ありがとうございます!

こんにちには。
今回セールスプロモーション課が、コロナ感染症の対策商材・関連商材で
問合せが多く・納入させていただいた商品を紹介いたします。

【1】ジャックアタッチメント
この商品は、毎日必ず手に触れているドアハンドルや押し棒にアタッチメントを取付して
腕で開け締めできるようにした商品です。
手で触れることがないので、手を経由した感染減少に期待できます。
販売開始から1年となりますが、価格も数千円と安く、現在でも好調な商品です。

【FSB】ジャック・アタッチメント

【2】ドアオペレータ(既存扉自動開閉装置)
今回のメールマガジン(他の記事)でも紹介しているように、導入が進んでいる商品です。
数十万の装置でありながら、問合せ・導入が止まりません。
コロナにおいては非接触で扉が開く事が導入契機となっておりますが、実はコロナ後も
自動化のソリューションとしてそのままお使いできる商品です。

既存開き扉 自動開閉装置

【3】スマートスキャン
今となっては当たり前に街なかで見かける、顔を近づけて温度表示を行う装置です。
よくある装置は顔が映し出されていますが、スマートスキャンは顔の撮影は一切行って
いません。
個人情報管理の意識の高まりから、顔撮影は・・ちょっと・・・と言った時に活躍しております。
測定結果によりメール発信やオプションで測定時にネットワークカメラから画像を入手する
など多彩な機能も持っています。

【Kentix】スマート・スキャン

【4】虹彩認証装置
非接触で生体情報を利用して個人を識別する装置です。
生体認証といえば顔認証が有名ですが、虹彩認証は他の生体認証に比べ本人拒否率や
他人受入率など群を抜いた認証方式です。
価格もリーズナブルになり、引合いを多く頂いている商品です。

虹彩認証装置 Iris ID iCAM7000S・iT100

参考になりましたでしょうか。

今度もお客様に最良な商品を提供して参ります。 今度ともよろしくお願い申し上げます。

営業本部セールスプロモーション課