オンライン販促の「今」

昨年夏ごろよりオンラインでの販売促進を拡充してまいりました。
今回はそれらの現在の近況と紹介をさせていただきます。

【Twitter】
Twitterフォロワーが500をようやく超えました。
しかしながら「企業公式」と呼ばれるアカウントには1000、1万というフォロワーがいるのが
もはや「当たり前」と言われる時代になっています。

まだまだ認知度が低い弊社、少しでも多く社名、事業をより広く知っていただけたらと思う日々です。

ロクちゃん@㈱ロックシステム【公式】

1日3回のご挨拶ツイートだけではなく、後述の「物セキュの星」ダイジェスト版やオマケ動画、
「本日のラッキーアイテム」「ティ~タイム」など(あくまで弊社SNS規程内の範囲ですが)
手段を選ばない自由かつユルい展開をしております。

ユーザー登録をしていなくてもブラウザで閲覧も可能です。
ぜひ一度御覧ください。

【You Tubeチャンネル「物セキュの星」】
少しばかりお休みをいただいておりました「物セキュの星」、再開致しました。
弊社のオンライン、SNS展開の原点とも言える当コンテンツですが、
諸所内容や機器販売展開の内容の更新を兼ねてお休みをいただいておりました。

https://www.youtube.com/channel/UC4IJqoyPV8gfibEHReHFqyg/videos
今後機器紹介だけではなく、より弊社、物理セキュリティそのものが身近になる
コンテンツを展開してまいります。

【メールマガジン「セキュリティ伝書鳩WEEKLY」】
今年4月から、それまで毎月最終週に発行されていた「セキュリティ伝書鳩」の週報版として
リリースされた「セキュリティ伝書鳩WEEKLY」も、7月初旬にてなんとか第10便まで
たどり着くことができました。
昨年のウィルス対策製品在庫状況速報が源流となっている当コンテンツ、
今後新型コロナが落ち着いた際も、ウィルスと一緒に落ち着いて…ということはなく
上記2コンテンツに合わせて展開を続けていく予定です。

セキュリティ伝書鳩


上記2コンテンツと比較して、比較的マジメな?話もしていたりしております。

現在(ほぼ)自社オンリーにて展開をしているロックシステムのオンライン展開ですが、
今後は同業、異業種の方との協業の展開も予定しております。
みなさまのソリューションの選択肢として、ぜひご活用ください。


営業本部セールスプロモーション課