令和4年、ロックシステムが物理セキュリティのDX化をご提案!

コロナ蔓延とともに、良く聞こえるようになったDX(デジタルトランスフォーメーション)。
言葉自体は広義なので色々なところで耳にしますが、実は物理セキュリティにもDXの波が訪れています。
令和4年、ロックシステムがDXをお届けします!

まずはご存知、モニターBOX!

御社の地方支店や遠隔地にある倉庫、カメラや入退管理などのセキュリティシステムがローカル設置になっていませんか?
テレワークが一般的になった今、「普段あまり出入りの無い遠隔地拠点の管理をどう効率的に行うか?」は一つの課題です。
モニターBOXを導入することで、大掛かりなシステム変更をせずに設備の死活監視が可能になります。
異常発生時はEメールでご担当者様に通知。在宅勤務時も迅速な保守管理をサポートします。

モニターBOX

そして新製品、ブリッジBOX!!

拠点間ネットワークが構築されていないローカルネットワークをVPNで簡単に接続します。
専用SIM搭載のブリッジBOXなら、必要に応じてリモート接続し、コストをかけずに安全な拠点間ネットワークを確立できます。
難しいIT知識は不要。社内にIT専門家がいなくても、社内設備のリモート接続が可能になります!

ブリッジBOX 拠点間VPN通信構築

ロックシステムでは、既存のシステムに大掛かりな変更を加えることなく、
簡便に管理の手間やコストの削減をサポートします!
令和4年、物理セキュリティもDX化してみませんか?


営業本部カスタマーサービス課