2022年もさらに「一緒に」-新しいだけじゃないオンライン販促-

あけましておめでとうございます!
といいつつほとんど旧正月に近い日程でこの記事をご覧いただく方も多いでしょう。

2022年も変わらず応援のほどよろしくお願い致します。

さて、昨年2021年は
・You Tubeチャンネル「物セキュの星」
・公式Twitter開始
・WEBセミナー
と、これまでにないコンテンツにて皆様へ物理セキュリティのご提案の第一歩の
橋渡しを展開してまいりました。

「新しいもの」続きのロックシステムの広報チャネルですが、
2022年はさらなる改良、充実に向けて進めてまいります。

そんな「第一歩」として、2022年のご挨拶まわり。
これまでタオルをお配りしていることが多かったのですが、今年はこれにプラスして
ロックシステムでは30年と少しの歴史上2回目※のノベルティグッズ配布をスタート致しました。

※Twitterでは「史上初!」と謳っていたのですが、よくよく調べた所、3年前の崎○軒で開催されたレセプションでの30周年記念「扇子」が初のノベルティグッズでした…!
ただ当時はレセプション参加者様限定となったので、ここまで大々的な展開を行ったことは初めて…?ということでご容赦ください。

さて、そんなノベルティグッズのデザイン。
こちらにはロックシステムロゴにプラスし、2021年のアイコン(!?)ともなった
ロクちゃんに登場してもらうことになりました。

このノベルティグッズ、実は「あけましておめでとうございます!」というメッセージだけではなく、ロクちゃんが世に出たきっかけでもあるYou Tubeチャンネル「物セキュの星」が2022年2月に1周年を迎えること、またTwitterフォロワー数も1000人を超えるユーザーの皆様からフォローをいただいた、その「記念」と「感謝」を兼ねたものとなっています。
そして…
これに伴い、ロクちゃんの姿(デザイン)が数パターン追加となりました。
デザインの追加、実はこちらは(本当に)初めてなのです!

ノベルティグッズに限らず、You Tube、Twitter…その他様々なコンテンツで登場します。
2022年のロックシステムも引き続きこれまでの「強み」を活かしながら、すでに走り始めています。
一体どこで…
一体どんな…
一体どんな感じで…
「ロクちゃん」が出てくるのか!

ぜひお見逃しなきよう!


営業本部セールスプロモーション課