1. HOME
  2. お知らせ
  3. スガツネ工業製品 価格改定(値上げ)のご案内

NEWS

お知らせや展示会・セミナーなどの最新情報

お知らせ

スガツネ工業製品 価格改定(値上げ)のご案内

2024年2月吉日
お得意様各位

スガツネ工業製品 価格改定(値上げ)のご案内

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、スガツネ工業株式会社様より価格改定のご連絡がありましたのでご案内差し上げます。

(以下抜粋)
これまで業務の効率化を始めとするコストダウンに努めて参りましたが、昨今の経済情勢の変化による製造コストや物流コスト、人件費高騰のため、企業努力では吸収出来ない状況となり、2024年4月1日(月)受注分より新価格にて販売させていただきます。
たいへん恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。今後も更なるサ-ビスの充実に励み、皆様のご期待に応えられるよう努めていく所存でございます。今後ともより一層のご指導、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


上記価格改定のご連絡を受け、弊社としましても誠に遺憾ではありますが下記の通り販売価格を改定いたします。

【ロックシステム受注分】
旧価格受注締め切り:2024年3月28日(木)受注分まで
※以降の弊社受注分につきましては新価格となります。

対象型式:マグナロック他スガツネ工業製品

改定価格:設計価格・卸価格が製品ごとに異なりますので、情報揃い次第、精査の上改めてご連絡いたします。

上記スケジュール以降にご注文となります製品は新価格が適用となりますので、お見積りなど価格をご提示される場合は、有効期限の記載などにご留意くださいますようよろしくお願いいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

最新記事