1. HOME
  2. お知らせ
  3. MOBOTIX製品 価格改定(値上げ)のご案内

NEWS

お知らせや展示会・セミナーなどの最新情報

お知らせ

MOBOTIX製品 価格改定(値上げ)のご案内

2024年3月吉日
お得意様各位

MOBOTIX製品 価格改定(値上げ)のご案内

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、MOBOTIX JAPAN 様より価格改定のご連絡がありましたのでご案内差し上げます。

(以下抜粋)
2024年4月1日(月)ご注文分から新価格対応となります。
但し、価格改定前の価格対応は、2024年3月29日(金)11:30までにご注文いただいた分までを対象といたします。
2024年3月29日(金)11:30を過ぎてのご注文は新価格での対応となりますので、ご注意ください。


上記価格改定のご連絡を受け、弊社としましても誠に遺憾ではありますが下記の通り販売価格を改定いたします。

【ロックシステム受注分】
旧価格受注締め切り:2024年3月27日(水)受注分まで
※以降の弊社受注分につきましては新価格となります。

対象型式:MOBOTIX製品

上記スケジュール以降にご注文となります製品は新価格が適用となりますので、お見積りなど価格をご提示される場合は、有効期限の記載などにご留意くださいますようよろしくお願いいたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

最新記事